リクルート

3Rシステム株式会社

事業拡大につき、本社物流センターの機能強化のため、物流管理職を募集いたします。
  • 商品の荷受、ピッキング作業、出荷作業、在庫管理や作業スタッフの管理までをお任せします。
    取り扱う商品は、雑貨からパソコン・スマートフォン周辺機器まで、多岐にわたっています。
    物流会社での管理経験をお持ちの方は、ぜひ弊社でその経験と能力を発揮してみませんか?
業務内容
  • ・荷受、ピッキング、出荷作業
  • ・検品作業
  • ・在庫管理
  • ・アルバイトスタッフ管理
必要な経験
・物流会社での勤務経験2年以上
・輸入通関業務経験者優遇(必須ではありません)
必要な資格
・普通自動車免許(AT限定可)
勤務地
福岡本社
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※休憩60分含む
給与
経験と能力を考慮の上 決定
休日休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与有(年2回、業績に応じる)
■各種手当
   役職手当・業務手当・子供手当・資格手当・3R手当・通勤手当
■交通費支給(月15, 000円迄)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用保険・労災)
■試用期間(2ヵ月)は労働条件変更あり
選考プロセス
選考の流れ
※現在、在職中の方は面接日時等相談に応じます。
※ご応募の方は、まずは事前にご連絡ください。
連絡先/応募書類郵送先
スリー・アールシステム株式会社
採用担当:今村 陽一(イマムラ ヨウイチ)/明瀬 正吾(ミョウセ ショウゴ)
〒812-0893 福岡県福岡市博多区那珂5丁目8番11号
TEL:092-441-4056
Mail:jinji@3rrr.co.jp

デモ機貸し出し

美容機器特集

アウトレット

ソフト・アプリ開発業者様大募集

OEMのご相談

3R法人サイト

Facebook

twitter

3Rホールディングス

3R-Energy

ノベルティーなら3R

背景上部

福岡本社
福岡本社
東京支店
東京支店
シンセン事務所
シンセン事務所
北京事務所
ペキン事務所

背景下部