3Rスリーアールソリューション株式会社
TEL:092-260-3030 平日 9:00~18:00
メニュー
3R-ROLL

【販売終了】収納ロール マキタイ

バンドの両端のつるつるしているビニール面どうしをくっつけるだけ! 洋服のかさばりや、洋服を取り出す際の崩れを防止し、きれいな収納を実現するのに効果的なのがこの収納ロール「マキタイ」です。

  • 型番:3R-ROLL
  • JAN:3R-ROLL-S:4589557950380
    3R-ROLL-M:4589557950038
  • 参考販売価格: 890円 (税別)

こちらの製品は販売を終了いたしました。

収納ロール マキタイ
まるめる収納

まるめる収納でかさばる衣類をコンパクトに

たんすやクローゼットの中や、カバンの中のかさばる衣類をくるっとまとめて収納!崩れを防止し、綺麗に整頓できます。

粘着フィルム

洋服を傷めず安心して繰り返し使える粘着フィルム

マジックテープのように粘着面に服がくっついて傷める心配がなく、何回でも使えます。

シワ対策

出張時などにスーツをまるめてシワ対策

出張時のスーツの持ち運びにお困りではないですか? ハンガーで持ち運ぶと荷物がかさばりますが、マキタイならその心配はいりません。

こんな場面に遭遇したことはありませんか
まるめる収納でかさばる洋服を圧縮
マキタイイメージ
洋服のかさばり、崩れ防止

洋服収納でのお悩みは、洋服の量が多くてクローゼットに収納しきれない!畳んで収納しても 取り出す時にすぐにバラバラになる!どこに収納したか分からない!など色々ありますよね?
これらの悩みの大きな要因である洋服のかさばりや、洋服を取り出す際の崩れを防止し、きれ いな収納を実現するのに効果的なのがこの収納ロール「マキタイ」です。

用途に応じて使い分け
粘着面の表示
洋服を傷つけず安心して使える

くるくる丸めるた洋服はどうやって固定するのでしょうか?
この収納バンドは、バンドの両端のつるつるしているビニール面どうしを くっつけるだけで粘着効果を発揮します! そのためマジックテープのように粘着面に服がくっついて傷つく心配がありません。
また、油がついたり気温が低く一時的に粘着力が弱くなった場合には、 軽くこすって熱を発生させると粘着力が復活します。

面倒くさい圧縮袋からの卒業!
狭いスペースにも洋服が収まります
クローゼット

とにかく服が多くて、クローゼットに入りきらない!着たい服も見つけられない! そんな服が今にもあふれだしそうなぐちゃぐちゃクローゼットが 収納バンドを使った見せる収納ですっきりといつでも欲しい洋服が取り出せる状態に。

ぐちゃぐちゃのクローゼットがスッキリ片付く 収納棚

棚を開けたら中のものが溢れ出してきそうなパンパンな棚に、まだま入るスペースが出現!!

引き出し

引き出しの中を仕切りで区切って整理する方法もよく紹介されていますよね。 この方法も引き出しをきれいに整頓することができます。 でも、見てください!意外とスペースを必要とします。 しかし、洋服を立てて引き出しの高さを有効活用すると引き出しの中はすっかすかに!!

かさばる洋服をコンパクトに収納
スーツケース
溢れるスーツケースの荷物がスッキリ納まります

とっても楽しみな旅行!あれも必要、これも必要と準備しているうちに荷物が大量になり、 あれ?スーツケースに入りきらない…なんてことはありませんか?特にかさばってしまうのは大量の洋服!!ですよね?
そんなかさばりがちな洋服も収納バンドでまとめれば余裕をもってスーツケースに収めること ができます。しかも、曜日ごとやお子様毎にまとめることもでき旅行中も便利です。

出張時のスーツの持ち運び
スーツのしわ防止

出張時のスーツの持ち運びにお困りではないですか? ハンガーで持ち運ぶと荷物がかさばるし、スーツケースに入れるとしわがつくのが心配… そんな時にもこの収納バンドが使えます。ズボンと一緒にタオルを1枚巻き付けるひと工夫を することでスーツケースに入れてもしわが入りにくい状態で持ち運ぶことができます。

鞄の中がぐちゃぐちゃならない
羽織物の持ち歩きに
鞄の中でかさばる・乱れる羽織物を安心して持ち歩ける

季節の変わり目など薄手の羽織ものをバッグに入れて持ち歩くという方、多いのではないでしょうか? 鞄に入れる時は畳んで入れたのに、気づいたら畳んでいたはずの洋服がぐちゃぐちゃに乱れていた…ということはありませんか?
鞄の中で洋服がぐちゃぐちゃになってしまうと鞄の中の荷物が取り出しにくく、ふと鞄の中が 見られてしまった時にも恥ずかしい思いをしてしまいます。そんな時にもこの収納ロールが活 躍!くるっと巻いておくだけで鞄の中でも洋服が乱れません

赤ちゃんのおむつや下着の整理に
おむつ整理

小さなお子様をお連れのママさんたちの荷物はとっても大きいですよね? それもそのはず! 小さなお子様と出かける時には、替えのおむつや下着・洋服・タオル・ひざ掛けなど、とても多くのものが必要です。 もちろんそうなると鞄はパンパン・中はぐちゃぐちゃになってしまいます。 そこで、おむつの束もマキタイでくるっと巻いて鞄に入れてみてください。 鞄の中が整理でき、必要なときに必要なものが取り出しやすく外出先でも安心です。

サイズ展開 使い方
導入のご相談・お問い合わせ

主な仕様

製品名
収納ロール マキタイ
型番
3R-ROLL-S/3R-ROLL-M
JANコード
Sサイズ:4589557950380
Mサイズ:4589557950038
原料樹脂
ポリ塩化ビニル(DOTP)
外形
Sサイズ:W100×H460mm
Mサイズ:W100×H630mm
厚さ
0.3mm

構成・オプション

  • 3R-ROLL-S:Sサイズ×4枚
  • 3R-ROLL-M:Mサイズ×3枚

取扱説明書・マニュアル

  • 取扱説明書のご用意はございません

ソフト・アプリ

  • ソフト・アプリはございません

よくあるご質問

  • よくあるご質問はございません
pagetop