3Rシステム株式会社

  • TOP  >  休業のお知らせ
  • ニュースリリース

休業のお知らせ 

 

平成26年10月吉日

 

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てを頂き、ありがたく御礼申し上げます。

さて、弊社は11月07日(金)社員研修実施のため、誠に勝手ながら休業させていただきたくここにお知らせ致します。

11月07日(金)は10時まで、通常営業しております。

ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

------------------------------------------ 記 ------------------------------------------

 

・       11月07日(金)10時まで 通常営業

・       11月08日(土)休業

・       11月09日(日)休業

・       11月10日(月)通常営業

 

 

【法人のお客様に関して】
本社/東京支店
メールサポート/お問い合わせの返信に付きましても、上記期間中は休業とさせていただきます。
なお11月10日(月)以降は通常営業致します。

◆受注・出荷につきましては下記をご確認下さい。
11月06日 15時迄受注受付分 当日出荷

11月06日 15時以降受注受付分 11月07日出荷

11月07日 以降受注受付分 11月10日出荷

となります。

 

以上

 

 

                                                                                              スリー・アールシステム株式会社

担当 : 総務課