3Rシステム株式会社

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休業のお知らせ 

 

平成25年11月吉日

 

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てを頂き、ありがたく御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社は11月15日(金) ~ 11月16日(土)の期間、社員研修実施のため、誠に勝手ながら休業させていただきたく、ここにお知らせ致します。

11月15日(金)は12時まで、通常営業しております。

ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

------------------------------------------ 記 ------------------------------------------

 

・       11月15日(金)12時まで 通常営業

・       11月16日(土)休業

・       11月17日(日)休業

・       11月18日(月)通常営業

 

 

【法人のお客様に関して】
本社 東京支店
メール・サポートお問い合わせの返信に付きましても、上記期間中は休業とさせていただきます。
なお11月18日(月)以降は通常営業致します。

◆受注・出荷につきましては下記をご確認下さい。
11月14日 15時迄 受注受付/出荷
11月15日 以降は11月18日受注受付/出荷となります。

 

 

以上

 

 

                                                                                              スリー・アールシステム株式会社

担当 : 総務課